甘いもの好きなオッチャンのブログ

30代(辛うじてアラサー)の甘いもの好きなオッチャンがその日に食べた甘いものについて書くブログです。

このページのトップへ
はじめましての方、はじめまして!
おひさしぶりの方、おひさしぶりです。
まんどくです。

teacupのブログからfc2に移籍してきました。
以前のブログは色々と幅広く書いていましたが、
この新ブログはスイーツに特化したブログ、
しかもあまり凝った文章は作らずに簡潔に1記事200文字以内で
書いていきたいと考えています。
(ツイッター感覚のブログと思って頂ければ…)

【まんどくのプロフィール(200字以内)】
30代、メタボ、独身の三重苦状態。
TVチャンピオンデカ盛り王選手権出場経験有(2回優勝、1回準優勝)
ただ、現在はデカ盛りから引退し、本来の得意ジャンルのスイーツに専念。
仕事は環境系。昔は冷菓の開発部門で働いていた経験もあり。
趣味はサッカー観戦(埼玉県民なので赤いチームのサポです。)
一人旅、おさんぽ、サイクリング、同人活動(ジャンルは評論)、日本酒です。

多分、200字以内に収まっているハズ。
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

まんどく
  • Author: まんどく
  • まんどくです。独身でメタボな30代。ダメダメな組み合わせですね。
    TVチャンピオンデカ盛り王選手権(デカ盛りの知識を競う選手権)で2回優勝、1回準優勝。
    現在はデカ盛りの第一線からは引退しています。健康診断とか気になるお年頃なのです。
    ってか、本来のジャンルはスイーツですよ!昔、某アイス会社で開発の部署にいたこともあって、アイスについてはちょっと評価が厳しいかもしれません。

Search

Calendar

03 « 2017/04 » 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

プロフィール

まんどく

Author:まんどく
まんどくです。独身でメタボな30代。ダメダメな組み合わせですね。
TVチャンピオンデカ盛り王選手権(デカ盛りの知識を競う選手権)で2回優勝、1回準優勝。
現在はデカ盛りの第一線からは引退しています。健康診断とか気になるお年頃なのです。
ってか、本来のジャンルはスイーツですよ!昔、某アイス会社で開発の部署にいたこともあって、アイスについてはちょっと評価が厳しいかもしれません。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

