甘いもの好きなオッチャンのブログ

30代(辛うじてアラサー)の甘いもの好きなオッチャンがその日に食べた甘いものについて書くブログです。

このページのトップへ

今日は昼過ぎまでお仕事でした。
ちょっと疲れたので自分へのご褒美に
職場から電車で乗り換え無しでいける十条へ…
天然氷を使う、だるまや餅菓子店さんで氷甘酒を注文。

うまい、うますぎる。

この美味しさを表現するとキリがないので、一言で…

今のところ、
自分の人生の最期に何か食べるとしたら、
コレを選びます。 

テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

このページのトップへ

コメント

更新早いですね

そんなに美味しいですか。個人的に甘酒は得意でないけど気になります。

昨日はせっかく十条の情報を教えていただいたのにすみませんでした。

それにしてもでっかいかき氷ですね…!

  • 2012/07/01(日) 20:14:14 |
  • URL |
  • 鋳☆いんがむ #GCA3nAmE
  • [編集]

Re: 更新早いですね

>けむけむさま
私も甘酒はそこまで得意ではなかったのですが、
ここの氷甘酒を食べるようになって、
甘酒にハマってしまいました。

  • 2012/07/01(日) 20:52:45 |
  • URL |
  • まんどく #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

>鋳☆いんがむさま

十条~東十条の界隈は個人的に好きなエリアです。
商店街も充実しているし、グルメも美味しいし、
細かい路地とか多くてお散歩も楽しいし…
次に十条を訪れる際には色々と楽しんでください♪

  • 2012/07/01(日) 20:57:08 |
  • URL |
  • まんどく #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

まんどく
  • Author: まんどく
  • まんどくです。独身でメタボな30代。ダメダメな組み合わせですね。
    TVチャンピオンデカ盛り王選手権(デカ盛りの知識を競う選手権)で2回優勝、1回準優勝。
    現在はデカ盛りの第一線からは引退しています。健康診断とか気になるお年頃なのです。
    ってか、本来のジャンルはスイーツですよ!昔、某アイス会社で開発の部署にいたこともあって、アイスについてはちょっと評価が厳しいかもしれません。

Search

Calendar

06 « 2017/07 » 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

まんどく

Author:まんどく
まんどくです。独身でメタボな30代。ダメダメな組み合わせですね。
TVチャンピオンデカ盛り王選手権(デカ盛りの知識を競う選手権)で2回優勝、1回準優勝。
現在はデカ盛りの第一線からは引退しています。健康診断とか気になるお年頃なのです。
ってか、本来のジャンルはスイーツですよ!昔、某アイス会社で開発の部署にいたこともあって、アイスについてはちょっと評価が厳しいかもしれません。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

